日本VSアンゴラ 1対0


今日は、サッカー日本代表の試合でした。
今日は、やっぱり松井でしょうか。


チャンスはあるのに決めきれない・・・。
日本代表は慢性的な決定力不足ですね。


前半は完全に日本ペース。稲本−中田を経由して中村、サントス、駒野への展開は
非常に良かった気がします。


しか〜し、やっぱり決められないFW陣。
高原×2、柳沢×1は決めないといけないシーンだったと思います。


決めるべきときに決めれないから、後半苦しくなる。
自らのミスで余計に苦しくしているといった感じでしょうか。


それにしても、後半は言った松井はよかったですね。
ほんとに、粘り強くボールを奪いに行き、奪ったボールはしっかりとキープできる。
そして、FW陣とは異なり、きっちりとGOALをGETしました。


ドイツWCにまた一歩近づいた気がします。