ありがとうございました


今月いっぱいで会社を辞めることが決まっているのですが、それについて、
同じ課の人にメールを出しました。


今までお世話になりました。
今後は、新しい会社で働きます。云々・・・。


こんなようなことを書きました。
メールを出した直後直属の上司からお叱りのメールを頂きました。


たしかに、一ヶ月前に出す内容ではなかったかもしれません。
もう気持ちが次の会社にいっているかのような文章に取れたかもしれません。


ですが、上司のやり方がひどく、私だけに同じ課のメンバー全員をCCに宛てて
お叱りメールを頂きました。


ホントに気に入らないやり方でした。
他の課員への見せしめとしか思えませんでした。


このため、今日は朝からずっと気が重かったです。
ですが、私も悪かったと思います。今後メールの出し方を注意しなさいという
上司からの最後のご指導だと思って心に受け止めようと思います。