HOME MADE 家族 JOIN THE JOYLIVE!!!〜平成十七年度・家族大忘年会〜


とにかくよかったです。
Zepp Nagoyaで行われたのですが、それほど大きくないため、ステージと近い。
そして、ライブ自体がホント暖かい雰囲気で、メンバーがホントに近く
にいる感じがしました。


私は、これまで曲がいいと思って音楽を聴くことが多かったのですが、
HOME MADE 家族はもちろん曲もいいですが、詩がホントにいいです。
心を暖かく、穏やかな気分にしてくれます。


また、サプライズもありました。
彼らの新曲”サルビアのつぼみ”披露とともに、PV披露、そして、そのPVに出演していた
加藤晴彦さんが登場してきましたよ。
本当にいいライブ&いい新曲でした。


是非また行きたいと思いました。


たしか2月20日、今回のライブの様子がNHKで放送されるそうです。
また、1月13日にもNHKの加藤晴彦さんの番組で放送されるそうです。
よろしければ、ご覧下さい。