伊勢&松阪

今日は、富山へ寒ブリを食べに行こうと思っていました。
ですが、大雪との天気予報であったため中止。
変わって、伊勢&松阪へ行きました。


まず、松阪へ。
目的は松阪牛です。
牛銀というお店に行きました。
本店は、大分値が張りますので、お手軽に食べられる洋食屋のほうにいきました。
http://www.gyugin-honten.co.jp/yosyoku/index.html


焼肉&ハンバーグを半分ずつ食べました。
どちらも絶品です。


続いて近くで牛肉コロッケ、メンチカツを食べました。
こちらも美味しかったです。


そして、伊勢へ。
伊勢神宮でお参りするついでに、おかげ横丁でつまみ食いです。
http://www.okageyokocho.co.jp/html/taberu.html

どっちが目的かは微妙ですが・・・(苦笑)


やきいも、コロッケ、たこ棒(たこ入りはんぺん)を食べてきました。
本当に食べるのがメインの旅でしたが、どれも美味しかったですよ。