元同期と

今日は、前の会社の同期二人と遊んできました。
まずは、焼肉を食べに。
安くてうまい。久々に昼間からビールを飲みました。


そして、ボーリングへ。
結果はイマイチ・・・。
今日は何故か必ずといっていいほど1本残りました。
3ゲームやりましたが、2ゲーム目は96でした。
久々に100を超えなかった・・・。


続いてカラオケへ。
コートダジュールへいったのですが、とにかく安いですね。
1時間1人200円です。
1人で行っても1時間200円です。
今度1人でストレス発散に行こうかと思いました。
結構お客さんも入ってました。


やっぱり同期はいいものですね。
今日はそれを改めて感じました。
こうやって会社を辞めた後も繋がっていられるのはうれしい限りです。
こんな仲間は大事にして行きたいなと思いました。