忙しい・・・

忙しすぎてブログの更新が出来ません。
今週は、月〜水まで帰宅が25時を過ぎていました。
その上、木、金と出張で鹿児島に行っていました。
出張中の木曜が今週一番ゆっくり出来ました(苦笑)
そして、今日も朝から仕事です・・・。


来週、3月1日に本番稼動を迎えるため現在最終段階です。
あと一週間この調子では?と思っています。


頑張ります。


明日は、ゆっくり休みたいと思います。


ちなみに、今回の出張は散々でした。
あまりにひどかったので少しご報告を。


ます、初日。
朝5時におき、7時40分の飛行機で鹿児島へ。
9時過ぎに到着し、バスで鹿児島市内へ。


昼になりご飯を食べに行こうとしたのですが、なんと
”財布がない・・・”
あせりました。
ただ、なんとなくバスの中のような気がして、バス会社に電話をかけると
落し物で届いているとのこと。
なんとか、取り戻すことが出来ました・・・。


そして、二日目。
”今度はUSBメモリがない・・・。”
前夜ホテルでポケットから出したような記憶があり、ホテルに連絡すると、ありました。


運がいいのか悪いのか、よくわからない2日間でした。
一緒に行った先輩にはかなりあきれられてしまいました(苦笑)


今後は十分気をつけようと思います。