木下大サーカス

観に行ってきました。
今まで、サーカスは観た事がなかったのですが、ピエロが出てきて笑わせてくれたり、
動物が出てきて芸をしてくれたりと、子供の頃見たかったなって思えるような内容でした。


私は去年か一昨年かにアレグリアを観たのですが、あれを観てしまうと、ちょっと
物足りなさを感じてしまうかもしれません。


でも、しまうまや、ライオン、トラなど動物操る芸など、すこし、アレグリアとは
方向性が違うため、こちらはこちらで楽しめました。


それにしても、子供がすごく多く、喜んでいましたよ。
あと、これから行かれる予定のある方は、薄着になれる格好で行かれたほうが
いいと思います。
テントの中なので、天気がよかった今日はまるで夏かのようにすごく暑かったです。