ユニクロ

3月31日まで、Tシャツ、タンクトップなどが通常1枚500円のものが、
3枚990円で販売されていることに日曜の夜に気づきました。
水色のTシャツがきれいだなと思い、どうしても買いたかったので行ってきました。
どこも20時までだと思っていたのですが、場所によって21時までのところもあり、
今日は21時ぎりぎりに行ってきました。
ちょっと嫌な客でした。


タンクトップが意外にいい感じであったため、どれを買おうか悩みました。
結局タンクトップ2枚と水色のTシャツを購入しました。
もう少し買ってこればよかったかも?と思っているところです。


今週余裕があればもう一度行ってこようと思います。