3月の結果

・今の仕事のメインとなるシステムを十分理解する → △ 大分理解出来てきたと思います
Oracleの勉強を始める → ○ 今月から少しずつ開始しました
・会社になじむ&自分のことをよく知ってもらう → △ もっともっと自分を出さないと・・・
・毎週運動する(プールにいく) → ○ 今月から開始しました


毎日の目標
1.宿題メールの返信 → × 全く出来ていません
2.目のトレーニング → △ 一部は出来ています
3.毎日20分読書する → △ ほとんど週末しか読めていません


70%くらい達成でしょうか。
毎日の目標が達成できていません。
頑張ってやりたいと思います。


今月は映画を1本も観ていません。
転職後、帰り道にレンタルビデオ店がないため、困っています。
それと共に、今は本を読むのが楽しいです。
でもやっぱり映画も観たいので、どうしようか考えようと思います。