HOME MADE 家族 TOUR 2006 musication 〜平成十八年度・新学期家族大歓迎会〜

行ってきました。HMKUライブ
今回は、なかなかチケットが取れず、2階立見席。
前回は、発売日からしばらくたっても取れたのに・・・。
今回は、発売日当日1時間くらいで完売だったと思います。
人気のある証拠ですね。


今回思ったのは、2階席良いかもってことです。
1階席の後ろの方よりはよく見えましたよ。
なかなかノリノリにはなりにくかったですが・・・。


とにかくZeppでのあの近さはいいですね。
次はレインボーホールって言ってたなぁ。遠くなるなぁ。
個人的には、Zeppで4daysくらいの方がいいのですが・・・。


今のままの3人でもっともっとBIGになって欲しいものです。