今年1冊目?

年末年始、いろんな本を読んでいたのですが、
メモを忘れているので、今日からカウントします。

20代からはじめるお金をふやす100の常識

20代からはじめるお金をふやす100の常識

20代からはじめるお金をふやす100の常識

20代ではないですが・・・、
読んでみました。
これは、大学卒業して社会人になりたての人は
読んでみると良いかもしれません。

なんとなく払っている税金や、何気なく使っている
お金の考え方が変わるかもしれません。

41.今、自分が欲しい物を10コ書き出してみよう
というのがありました。
なかなか、10コは思いつかないものです。
常に、何がしたい、何が欲しい、そういう夢を持って
それに向かってお金を貯める、使うということを
していかないといけないなと改めて感じました。