仕事って・・・

※カーナビ
カーナビが故障して、1月に修理に出していました。
修理が終わったら連絡が来るはずが、2週間以上経過しているのに
何も連絡がなく、購入店に確認すると、


「スミマセン、届いていました」


とのこと。

オーディオも一体型なので、早く戻して欲しかったのに、
この対応にがっかりしました。


※契約書
訳あって、アパートの契約書の名義の変更を依頼していました。
こちらも2週間以上連絡がなかったので、確認すると、


「大家さんのところで止まっていました」


とのこと。
手続きの関係で急いでいることも伝えてあったのに、
この対応でした。
書類だけなので、会社としては優先度は下がるのでしょうが、
手数料はしっかり払っているのですから、しっかり仕事を
して欲しいものです。


自分は、このような思いをお客様にさせないように、
仕事をしたいと思います。