ZIP SUPER SQUARE


今日は名古屋栄の久屋大通広場にて行われているZIP-FM主催の
ZIP SUPER SQUAREに行ってきました。


お目当ては、今ではすっかり有名になったBENNIE Kぼライブです。
BENNIE Kのほか、KREVAKICK THE CAN CREW)、SEAMOトンガリキッズ
加藤ミリアほか全部で8組のアーティストが出演するライブでした。


このライブ、この出演アーティストでなんとタダなのです。
なんとお得なことでしょう。


これは、いいと思い、今日は午後からずっと席に段取り、BENNIE K
出演を待ちながら他のアーティストのライブを聞いていました。


こういう、いろんな人が出るライブは、知らない人もいるわけですが、
この人たちいいじゃんっていう新しい発見があっていいですね。


今日見つけたのは、SEAMOです。
BENNIE Kのアルバムで歌ってるのは聞いたことあり、正直言って、
ただのお馬鹿だと思っていましたが、その通りでした。
すごく盛り上がっていましたよ。
しかし、ただのお馬鹿ではなく、しっかりと聞かせてくれる曲もあり
よかったです。


そしてお目当てのBENNIE Kですが、彼女たちのライブが始まる前から
雨が降り始め、ずぶ濡れになったのが、少し残念でしたね。


でもCDで聞くよりライブはよかったです。
ますます好きになりました。


ホントに楽しいライブで充実した休日でした。