MONKEY MAJIK


MONKEY MAJIKってなんだかわかるでしょうか?


仙台在住カナダ人兄弟のバンド?です。


先日(たしか9/21)めざましテレビで取り上げられていて、一目惚れならぬ、
一聴惚れをしてしまいました。


うまく表現できませんが、独特の雰囲気をもった、癒される感じの
メロディーでした。


まだインディーズバンドとしてメジャーデビューしていないのですが、仙台では、
仙台限定で発売されたファーストアルバムSPADEが年間売り上げNo1だったそうです。


ということで、9/21にリリースされたセカンドアルバムeastviewを買ってきました。


やっぱりいいですね。
予想以上でした。


今後確実に売れるバンドだと思います。