仕事


最近忙しく、なかなか日記が書けませんでした。
今日はとりあえずひと段落ついたため早めに切り上げてきました。


今日は、面白いブログを見つけましたので紹介します。
最近、いろいろなところで取り上げているようで、昨日の特ダネ
小倉さんのオープニングトークでも取り上げられていたそうです。


管理人は、昨日は見逃したため実際に見ていないのですが・・・。


で、そのブログは、”がんばれ、生協の白石さん!”というものです。
朝日新聞でも取り上げられていたそうですので、
ご存知の方もいらっしゃると思います。


内容は、生協に対する要望を一言カードとして投稿できるのですが、
それには、いたずらのようなくだらないことが書いてあります。
しかし、それに対して丁寧に白石さんという大学生協の職員の方が
回答していて、そのやり取りの内容がブログで紹介されているという
ものです。


ほのぼのしていて、面白い内容でした。
近々本になるそうです。