Mr.インクレディブル


ちょっと期待していましたが、始まって失敗したか?と思いました。
途中までは・・・。


昔ヒーローとして大活躍していたインクレディブルが、あこがれられていた
シンドロームに復習される。
そんなインクレディブルを助けるために家族が助けに彼の元へ・・・。


妻のインクレディブル夫人は体を自由に伸縮でき、姉のウォレットは体を透明に、
そして、バリアで体を守れ、弟のダッシュは、すごいスピードで走ることができる。


彼らの活躍に目を奪われました。。。
前半と違い、後半はとてもスピーディーな手に汗握る展開でした。


最後に末っ子ジャック・ジャックがシンドロームに立ちむかった姿がかなり笑えました。


気を抜いて見るにはとてもよい映画だと思います。