心もお腹も満腹ツアー2日目


2日目は、まず、登呂遺跡に行きました。
竪穴式住居、高床式倉庫を見てきました。


そして、近くにあった臼もちの家安倍川餅、そばを頂きました。
すごく雰囲気のいいお店で味もよく大満足でした。


次に、焼津さかなセンターへ行きました。
おいしい、中トロ握りを食べてきました。


そして、御前崎へ行ってきました。水平線がま〜るく見え、すごくいい景色を見ることが
できました。

そして、沼津で晩御飯にマグロ&イクラ&ウニ丼を食べ、静岡駅前のホテルで
宿泊しました。
心もお腹もいっぱいにできた楽しい旅行でした。


そして、沼津で晩御飯にマグロ&イクラ&ウニ丼を食べ、静岡駅前のホテルで
宿泊しました。
心もお腹もいっぱいにできた楽しい旅行でした。