心もお腹も満腹ツアー1日目


1日目は朝3:30起きでした。雨の中4時間半自動車で走りました。

心もお腹も満腹ツアーということで、静岡・山梨へ行きました。
雲が少しかかった富士山のふもとにある、富士急ハイランドに行きました。


ここでは、朝一からFUJIYAMA、ドドンパ、トンデミーナ、超・戦慄迷宮
ここのメインとなるものに乗って行きました。


とにかくすごいですね。
ジェットコースターは結構好きなのですが、FUJIYAMAは怖かった…。
ビビリました。


そして、人の多さにもビビリました…。
3時頃には、超・戦慄迷宮90分待ち、FUJIYAMA80分待ち、ドドンパ60分待ち
でしたよ。
行かれる方は朝一で行かれることをお勧めします。


そして、その後サンタクロースミュージアムへ行ってきました。
結構解りづらいところにありましたが、クリスマスも近いためかたくさんの人が
いらしてましたよ。


そして、夜ご飯に沼津でマグロ&イクラ&ウニ丼を食べ、ちょっとマイナーですが、静岡でおでんを食べました。
どちらも、サイコーとは言えなかったのでお店は控えておきます・・・。


食べ物には大満足とは行かない1日目でした。