退職願


あきさんから転職したというコメント頂きましたが、実は、私も転職しようと
活動していて、9月終わり頃転職することが決まりました。


ブログで書いていたつもりだったのですが、書いてなかったのでご報告です。


10月初旬に上司に話をし、10月いっぱい何度か話をして、OKを貰いました。


そして、今日ついに退職願を提出してきました。


退職願を書くのに結構苦戦しました。
真っ白の封筒&便箋を買いに行ったのですが、近所の100均やホームセンターには
ありませんでした。


しかたなく、ちょっと遠くの本屋さんの文房具コーナーで買ってきました。


そして、私儀だの、退職届ではなく退職願だの、いくつか気をつけて書きました。


やっぱり字はヘタクソだなと凹みました。。。
きれいな字が書きたいです。
やっぱりペン習字を習おうかなぁ。


何かいい方法ありましたらお教えください。