ハイオクくん


先日、ハイオクくんを買ってきました。
ハイオクくんの詳細はコチラをどうぞ。


少したちましたが、微妙ですね。
みなさんが効果として感じられているような、”アクセルが軽くなる”
という感覚はなかったですね。


しばらく乗っていると効果が現れるというようなことも書いて
ありましたので、それを期待してしばらくまっていようと思います。


また、しばらく、燃費を調べようかと。。。
丁度今日入れてきたのでメモ書きしときます。
今回は、200kmくらいハイオクくんを入れてから走っています。


距離427km
給油47.07ℓ
燃費9.07ℓ/km


スタッドレスに変えたところなので、燃費もちょっと悪目です。
いつもは10ℓ/kmくらいいくんですが・・・。