まさか・・・


今日は、ソフトウェア開発技術者試験の合格発表でした。
確実に不合格だと思って春に向け勉強を始めていましたが、万が一が
あると思い、成績照会をしてみました。

すると、なんと  ”合格”  してしまっているではないですか。


照会画面はこんな感じでした。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
受験番号 SWXXX - XXXX の方は,合格です。
午前試験のスコアは,640 点です。
午後I試験のスコアは,605 点です。
午後II試験のスコアは,720 点です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


午後ⅠギリOKだったようです。
そして、午後Ⅱの結果にも驚きました。
誰かの解答用紙と入れ違いになっているのではないかと思うくらいの
結果でした。


ということで、次に受ける試験を早く決め、勉強して行こうと思って
います。