Mr.Children DOME TUER 2005


行ってきました。ミスチルライブ。
3時間弱のライブでしたが、ホントによかったです。
また行きたいと思えるライブでした。


席も、スタンドなので、米粒くらいにしか見えませんでしたが、
それでも、1塁側26列目で、丁度ステージがネットにかからず
見える位置でよかったです。
(25列目が丁度前が通路になっているためべストだと思います)


番号は200番くらいだったのですが、これもまた、いい位置
だったと思います。
ホームベースよりで45度くらいでステージが見れました。
(ホームベース側から番号が大きくなってました。)


男からみても、かっこいい桜井さん。
バラードなんかは聞き入ってしまいましたよ。
ミスチルはCDより生がいいですね。


最後に、今日の曲順です。


1.LOVEはじめました
2.Dance Dance Dance
3.ニシエヒガシエ
4.跳べ
5.innocent world
6.言わせてみてぇもんだ
7.くるみ
8.CANDY
9.靴ひも
10.隔たり
11.ファスナー
12.Monster
13.CENTER OF UNIVERSE
14.ランニングハイ
15.きよしこの夜(桜井さんのギターで会場が大合唱)〜over
16.ラララ
17.overture〜蘇生
18.Worlds end
19.Halleljah
20.and I love you
−アンコール−
21.未来
22.僕らの音
23.潜水
<エンディングSE> Sign