欲望バトン

エトワールさん(id:etoile1)からバトン頂きました。

Q1、今やりたいこと 
・たくさんの本を読む

Q2、今欲しいもの 
・HDDレコーダー、液晶テレビ
・ネクタイ
 最近、これだっていうネクタイになかなか出会えません・・・

Q3、現実的に考えて、今買ってもいいもの 
・ネクタイ
・使い捨てコンタクト
 ボードの時につけるため

Q4、現実的に考えて、今欲しいし買えるけど買ってないもの
・英語の本
 Big Fat Catの続き

Q5、今欲しいけど、高くて手に入りそうにないもの
・HDDレコーダー、液晶テレビ
 HDDレコーダーは、次世代DVDの規格が決まってから。
 液晶テレビは部屋が狭いから。
 っていう理由もあってですが・・・。

Q6、ただで手に入れたいもの
・記憶力。

Q7、恋人にもらいたいもの
・癒して欲しい

Q8、恋人にあげるとしたら
・病んだ心を癒してあげます

Q9、このバトンを5人にまわす
・私が知っている人で回ってない人が人がいません・・・。
 ということで、ここで止めちゃいます。ゴメンナサイ

Q10、このバトンを無視したら
・止めちゃった私が罰ゲーム???