転職して・・・

転職して、4ヶ月経過しました。
自分としては、前の会社でそれなりに頑張っていたつもりでした。
が、甘い部分はあったとは感じていました。


今回転職し、既に一人前として扱われています。
もともと、今の会社は個人個人をものすごく大人として扱う会社であると感じています。
その環境の中で、自分の考えが甘く、しっかりと役割が果たせていないと感じています。
本当に大きな危機感を抱いています。


大失敗を起こす前に、もっともっと自分を成長させ、大人にならなければ、
そして、一人でしっかりとした仕事ができるようにならないとって思います。


この壁を越えられれば、もう一歩自分のレベルを上げられると思います。
ここ3ヶ月頑張りどころかなと・・・。


本当に大変だと思いますが、頑張ろうと心に決めた週末でした。
3ヵ月後笑って今日の日記を振り返れるようにしたいと思います。