故障・・・

最近、電化製品の故障が多いです。

半年くらい前に洗濯機が故障し、保障期間内だったので、新品に交換してもらいました。
1ヶ月くらい前には、カーナビが故障し、こちらも、長期保障に入っていたため、
若干の支払いで修理してもらいました。

1週間くらい前からまれにテレビに赤い線が入るようになりました。
こちらも長期保障期間中のため、無料で修理してもらえると思うのですが、
なんとか、新品に交換して欲しいと思い、もう少し様子見をしようと考えています。

さらに今日、携帯をトイレに落としました。
完全に水につかりましたが、何とか使える状況です。
ですが、ちょっと気分は悪いため、新しいのに機種変更しようかと
企んでいます。
電化製品の故障は何故か続きますね・・・(苦笑)