3ヶ月前から株を始めました。



そこで、少し分析?をしてみました。

私が始めた5月12日の日経平均株価は11049円。
これが8月22日現在、           12452円。



なんと、1403円、11%の上昇です。



ですが、私、管理人はと言いますと、5%しか上昇しておりません…。
最近、徐々に上がってきているため、喜んでいたのですが…。

最初から今投資している全額を投資していませんので、一概に言えないとは思いますが、結構ショックを受けました。
自分の無力さに…。
やはり、まだまだ修行が足らないですね。。。



一応、1年で20%利益を出すことを目標としていますので、あと15%。

このまま、上昇相場が続くとは思えませんが、達成できるよう頑張りたいと思います。