タイムライン


1357年イギリスVSフランスの百年戦争真っ最中に考古学者の教授が送られた。
現代の同じ場所で教授とともに発掘していた仲間が、教授の残したSOSメッセージを見つけ、教授を追いかけて7人が1357年へとタイムスリップを行う…。


正直あまり期待していなかったのですが、この映画なかなか面白かったです。
展開がはやく、見る者を飽きさせなかったです。
SF映画と思いきや、アクションの要素が強く、恋愛の要素も含まれていました。


そして、現代の出来事と過去の出来事がちゃんとリンクしていて、こういうことかと納得させられる部分も多くありました。


でも、歴史を変えるな!ってことだったはずなのに、歴史を変えてしまっている7人のやってることに突っ込みたくなりましたが…。


小さな不満はありましたが、あっという間の2時間で十分楽めた映画でした。