ブラザービート


10-12月のTVドラマで見ているドラマのひとつがブラザービートです。


なぜ見ているかというと、主題歌をDef Techが歌っているから。
ドラマの挿入歌もDef Tech満載です。
これまた、ドラマに妙にマッチしていていいんですよ。


そして、内容もゆっくり気を抜いて笑いながら見れる内容で、しかも、男の俺から
みていても、かっこいい3兄弟で。。。
ホントになかなか面白いドラマですよ。
よろしければご覧下さい。


今回、ブログネタとして取り上げたのは、ドラマのなかの衣装が気になり、欲しくなった
のですが、探す術がなかったため、どなたか知っている方見えたらと思ったからです。


4話の中で、長男である玉山鉄二さんがしていたネクタイ。
最後に新幹線のホームでしていたベースが赤っぽい色にオレンジと白のストライブの
ネクタイです。


画像はコチラです↓


http://www.tbs.co.jp/brotherbeat/gallery/index-j.html
http://www.tbs.co.jp/brotherbeat/gallery/04_02.html


このネクタイに一目惚れしてしまいました。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。